4月のお知らせです

ここ最近の暖かさで一気に

桜が満開になりましたね。
また、この時期は桜もそうですが
お花が綺麗な季節で
気持ちが、華やいできますね!
先日は黄砂がすごかったですね❗️
丹後の綺麗な青空が霞んで
灰色みたいな空になっていました。花粉症の方には辛い季節ですが、
そんな方には毛穴の中の花粉も
黄砂も綺麗に落とすリファのシャワーも
取り扱いしていますよ✨
アルコール消毒で
手がカサカサになったりする人も
多いと思うのですが水道水で簡単に
除菌スプレーを作ることができる
高機能除菌スプレーEX-3
刺激もなくお肌にも安全です。
コストもかからないので
まだまだ先の見えないコロナ禍で
大活躍してくれること間違いなしです(^^)
最近では、TVなどでも紹介されて
しばらくは在庫切れだったそうですよ!
こちらも取り扱いしているので
ご興味ある方はお声掛け下さいね。
4月のキャンペーン
アイセラピー
 疲れ目や頭痛持ちの方に特にオススメです!
お化粧したままの小顔矯正
 オイルを使わずにパウダーを使用します。
 パックはしません。
ショートリフレ+ヘッドリフレ
 各3500円
カイロプラクティックと
セットで受けられると
合計で6000円です
セットメニューご希望の方は
予約時にお伝え下さい。
◆4月の1日(木)7日(水)16日(金)はお休みです
※急な出張などがあるため予約時にご確認下さい。
※新春くじで500円券が当られた方へ
期限が3月末迄ですが、3月は出張やお休みが多かったため、4月末まで有効にしますので、
是非ご利用になって下さいね。
★新メニューのヒーリングアート
一緒に描いてみませんか?
絵心なくても
素敵な作品が描けちゃいます♪
声をおかけいただければ
体験会開催します。
所用時間 約2時間 4500円です
お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

3月のお知らせ
お知らせ

次の記事

5月のお知らせです