お客様からよくあるご質問を載せています。

Q:営業時間は何時から何時までですか?

A:9:00~18:00(平日)・土日祝日は17:00までとなっております。

 

Q:予約制ですか?

A:はい。完全予約制となっております。お電話にてご予約を入れられてからお越しください。

 

Q:何曜日がお休みですか?

A:お休みは不定休となっております。 出張などで1週間ほど院長が不在の時もありますのでお電話にてご確認ください

 

Q:駐車場はありますか?

A:はい。店のすぐ近くに2台停めるスペースがございます。少し離れた場所にも1台停められます。

 

Q:クレジットカードは使えますか?

A:大変申し訳ございません。現金でのお支払いのみとさせて頂きます。

Q:どんな服装で行けばよいですか?

A:スカートではなく、動きやすい服装でいらしてください。

 

Q:そちらで着替えられますか?

A:基本的にはこちらでお着替えはできませんが、どうしてもの時はお知らせください

 

Q:お店に早目に行って、ゆっくりすることは出来ますか?

A:大変申し訳ありませんが、ゆっくりして頂けるスペースがございません。 ですので、大変恐れ入りますが、予約時間の5分前くらいにお越し頂けたらと思います。

 

Q:赤ちゃんを一緒に連れて行ってもいいですか?

A:大変申し訳ありません。ご本人様が施術をされている間、赤ちゃんを見ることは出来ませんので お断りしております。

 

Q:保険証は必要ですか?

A:必要ありません。

 

Q:予約の時間に遅れそうです。

A:お時間に間に合わないと分かった時点で、ご連絡をお願いいたします。 可能な限り調整いたしますが、15分以上遅れられると施術が出来ない場合がございます。ご了承くださいませ。

 

Q:急用が出来て行けなくなりました。

A:わかった時点で連絡を入れて頂ければ大丈夫です。

 

Q:カイロプラクティックの施術時間はどのくらいですか?

A:初診の場合、問診票にご記入いただいたり検査などもさせて頂くので1時間15分ほどお時間を頂いています。2回目以降は1時間弱です。

 

Q:カイロプラクティックの施術者は男性ですか?

A:はい男性です。カイロプラクティック以外の女性用のメニューは女性が施術いたします。

 

Q:2人一緒に施術を受けることは可能ですか?

A:カイロプラクティックの施術者が1人しかおりませんので、同時にカイロプラクティックを受けることは出来ませんが、ひとりの方がカイロプラクティックを受けられて、もう一人の方が女性用のメニューを受けられる場合は2人一緒に施術を受けることが出来ます。

 

Q:妊娠中や出産後すぐにでも施術を受けられますか?

A:申し訳ありません。妊娠中や出産後すぐはホルモンバランスの影響で体調が変化しやすい時期になりますので施術をお断りしております。出産後半年から施術を受け付けております。(カイロプラクティック・ヒートスパーク・リフレクソロジーも)

(小顔矯正編)

Q:どんな間隔で行ったらいいですか?

A:最初の3回は、1週間おき(翌日でも問題ありませんが、 10日以上は空けないことをお勧めしています。) その後は、2~3週間おきにメンテナンスにお越し頂くことをおススメしています。

 

Q:施術時間は どれくらいかかりますか?

A:施術時間は45分程度ですが、初回は、カウンセリングがありますので、 1時間ほどご予定頂くとよろしいかと思います。 お急ぎの時は、施術前に退店のご希望時間をお知らせください。

 

Q:着替えなどは必要ですか?

A:特に必要ありません。 首元はタオルでカバーしますが、どうしても汚れては困ると思われるようなお洋服は控えて頂く方が安心です。

 

Q:お化粧はして行かない方がいいですか?

A:どちらでも大丈夫です。 お化粧をされている場合は、施術前にこちらで落とします(アイメイクは触りません) 施術後 お化粧直しをなさってください。

 

Q:持ち物は何が必要ですか?

A: 必要であれば、メイク道具をお持ち下さい。

 

Q:男性ですが 施術して貰えますか?

A:申し訳ありません。小顔矯正は女性限定のメニューとなっております。

 

Q:化粧品を買わなければいけませんか?

A:当店では おすすめしている化粧品はございますが、強引な販売は一切行っておりません。

 

Q:とても敏感肌なのですが 愛用しているマッサージクリーム・オイルなど持ち込んでもいいですか?

A:はい。どうぞお持ち下さい。

 

Q:コンタクトレンズを使用していますが外した方がいいですか?

A:いいえ 瞼には触れませんので装着されたままで大丈夫です。

 

Q:つけまつ毛(まつ毛エクステンション)をしていますが大丈夫ですか?

A:はい。大丈夫です。ホットタオルをする時も当たらないように致しますので、気になる方は、遠慮なくお申し出ください。

 

Q:当日の予約は可能ですか?

A:はい。当日のご予約も承っておりますが、出来るだけ前日までのご予約をお願いしております。

(ヒートスパーク編)

Q:どんな間隔で行ったらいいですか?

A:痩身目的で来られるなら、週に1回もしくは2回来て頂く事をオススメしています。 痩身目的以外でしたらお客様のお疲れ具合などで決めて頂ければ良いかと思いますが 可能であれば月に1回は施術を受けられることをオススメしています。

 

Q:施術時間は どれくらいかかりますか?

A:お着替えなどがありますので全身で2時間、半身で1時間20分ほどご予定頂くとよろしいかと思います。 お急ぎの時は、施術前に退店のご希望時間をお知らせください。

 

Q:生理中でも受けられますか?

A: 申し訳ありません。紙のショーツにお着替えして頂きますので生理中の施術は出来ません。

 

Q:持ち物は何が必要ですか?

A:汗でお化粧が崩れる場合がございますので 必要であれば、メイク道具をお持ち下さい。

 

Q:男性ですが 施術して貰えますか?

A:申し訳ありません。ヒートスパークは女性限定のメニューとなっております。

 

Q:当日の予約は可能ですか?

A:はい。当日のご予約も承っておりますが、出来るだけ前日までのご予約をお願いしております。

(リフレクソロジー編)

Q:どんな服装で行ったらいいですか?

A:初めにフットバス(足湯)をして、ひざ下の施術になりますので、ストッキングやタイツなどは着用せず、膝上まで上げることのできるパンツスタイルでいらしてください。

 

Q:足にけがをしていますが大丈夫ですか?

A:お怪我の程度にもよりますが、基本的に足にお怪我をされている場合は施術をお控えください。 Q:時間はどのくらいですか? A:30分コースと50分コースがございます。フットバス(足湯)の時間も含みます。  

 

  ご予約はお電話で 0772-62-4095 タップすると電話がかかります。
  お問い合わせフォーム

東洋医学療整院の公式LINEです! お問い合わせやご予約もLINEからどうぞ♪

友だち追加

IDは @ngz9346f こちらでも検索出来ます。