5月のお知らせです

療整院より5月のお知らせです

新緑の美しい季節になりました。
いかがお過ごしですか?GWも緊急事態宣言下で
思うように外出することも
出来ないですね。

去年の今頃は休業要請があり
お店をお休みさせて頂いていました。

そう思うと、今こうやって
営業させて頂けるのは
とても有難いことです。

GWがたくさんお休みのある方も
多いと思いますが
お休みの間にご自身の
体のメンテナンスはいかがですか?

GW中もほとんど営業していますよ!
(急にお休みを頂くかもしれません(_ _).。o○

5月のキャンペーンは
リクエストが多かったため
4月と同じ
ハート緑 アイセラピー

 疲れ目や頭痛持ちの方に特にオススメです!
ハート緑お化粧したままの小顔矯正
 オイルを使わずにパウダーを使用します。
 パックはしません。
ハート緑ショートリフレ+ヘッドリフレ
 各3500円
カイロプラクティックと
セットで受けられると
合計で6000円です。
セットメニューご希望の方は
予約時にお伝え下さい。
ボタン5月25日(火)〜31日(月)の7日間は院長が九州出張のためカイロプラクティックの施術はお休みです。
ボタン5月のお休みは未定です。
※急な出張などで お休みになる場合がありますので、お早目にご確認下さい。
ボタン水道水で簡単に高性能の除菌スプレーを作ることのできる高機能除菌スプレーEX-3
刺激もなくお肌にも安全です。
コストもかからないので
まだまだ先の見えないコロナ禍で
大活躍してくれること間違いなしです(^^)
お財布にもお肌にも優しい
高機能除菌スプレーEX-3
取り扱いしているので
ご興味ある方はお声掛け下さいね。

ボタンむくみを流して代謝を促進!一度の施術で痩身・美肌・ピーリングの3つの効果!
さらに疲労回復効果もあり!ヒートスパーク
ボタン高濃度炭酸の化粧品を使い、パワーアップした小顔矯正で見た目年齢を若返らせましょう!
初回4900円
ボタン 新メニューのヒーリングアート

一緒に描いてみませんか?
絵心なくても素敵な作品が描けちゃいます♪
声をおかけいただければ体験会開催します。
所用時間 約2時間 4500円です。
お会い出来る日を楽しみにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

4月のお知らせです
お知らせ

次の記事

6月のお知らせです