療整院より3月のお知らせ

少しずつ春の気配を感じるこの頃
いかがお過ごしですか?

振り返ってみれば、何度か雪は
積もったものの暖冬でしたね。

冬なのに何度も青空も見ることができ
太陽の偉大さを感じてしまいした。

どうしても気候と寒さで
気持ちが落ちる方も多いのですが
太陽の光には『幸せホルモン』
分泌を促してくれる働きもあります。

気分が落ちている時こそ
太陽の光をいっぱい浴びて下さいね。

寒暖差によって腰を痛めたり
ギックリ腰になったりすると
TVでも取り上げられてました。

冷えて固まった身体を早めにケアして下さいね!

さて、これからの季節気になるのは
花粉や黄砂やPM2.5ですね!
花粉症などのアレルギーのある方には
辛い季節になりますね。

花粉症やアトピーの方に
是非是非使って頂きたいのがリファのシャワー
毛穴の汚れも花粉もPM2.5も
きれいに洗い流してくれます。
そして髪もサラサラになります。

🔹2月26日(月)から3月3日(日)まで九州出張です
🔹3月13日(水)は伊根出張です
🔹3月7日(木)はお休みです。
※急な出張等がある場合がありますので
 予約時にご確認ください。🙇‍♀️

★3月の女性用キャンペーン
◎ショートリフレ+5分延長

◎基本のフェイシャル+ヘッド

各4500円

カイロプラクティックとセットで7000円です

セットメニューご希望の方は予約時にお知らせください

ご来店お待ちしています🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

2月のお知らせ
お知らせ

次の記事

4月のお知らせ