4月のお知らせ

3月末から急に暖かくなりましたね!
水仙やビオラなど
お花が綺麗な季節になり
暖かくで空が青いと
気持ちも上向きになりますね!
花粉症の方には辛い季節ですが
皆さんいかがお過ごしですか?

まだまだインフルエンザが流行ってるようですがまずは体調管理が一番!!

免疫を落とさない様に十分な睡眠、栄養
そして身体のケアで予防していきましょう!
笑うと免疫が上がると言われていますよ(^^)

〜*○…。☆* 〜*○…。☆*〜*○…。☆*

🌸4月の女性用キャンペーン

🔷ショートリフレ+5分延長
🔷基本のフェイシャル+ヘッドリフレ
🔷アイセラピー
各4500円
カイロプラクティックとセットで7000円です

〜*○…。☆* 〜*○…。☆*〜*○…。☆*

・4月21日(日)から28日(日)までの
    8日間は院長が九州出張のため
 カイロプラクティックの施術はお休みです。
・4月2日(火)は伊根出張
・4月3日(水)はお休み予定です。
急な出張などがある場合がありますので、
予約時にご確認下さい。

ご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です