やっぱりリファのドライヤーは凄いです!

世界一 髪に優しい

リファのドライヤーを使い始めて8日目

以前にその時の自分としては

髪が綺麗だと思い

写真を撮って残していたのですが

今朝の写真と比べると

やはり全然違う!!

マジ綺麗!(自画自賛 笑)

 

乾いた髪に整髪料も何も使わず

手ぐしのみの

ドライヤー仕上げです。

ストレートアイロンは

使っていません。

 

見た目も左はパサついてるけれど

右はツヤがありますね!

 

リファ のドライヤーの

大ファンになってしまいました♪

 

お店に来れる方はお試し頂けますよ〜!

 

ドライヤーは髪が傷まないように

髪の温度が60度以上にならないように

自動で温風と冷風が出るようになっています

 

そしてハイドロイオンという

水分を含んだ風が出るので

乾いた髪に使用しても

適度な水分量を保持してくれます!

 

モイストと

ボリュームアップが

切り替えで使えるので

髪にボリュームを出したい人にも

うねりやクセをおさえて

しっとり艶のある仕上がりにしたい人

にも使ってもらえますよ!

 

ストレートアイロン

カーボンレイヤープレートという

独自のプレートを使用してるので

髪すべりがよく髪を焦がさず

髪をつぶさず柔らかい手触りのまま

綺麗なストレートになります!

 

ドライヤー詳しくはこちらの電子カタログをご覧ください

ストレートアイロン詳しくはこちらの電子カタログをご覧ください

 

本当に美容院の技術を

自宅で自分で再現できますよ〜!

今はMTGを取り扱っている

一部のサロンと美容院でしか

買えません。

MTGのメーカー直送サイトでも

購入できませんので

購入希望の方は

お知らせくださいね!

メーカーから直送になります。

ご連絡お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です