2月のお知らせ

今頃になって少し雪が舞い始めました。

おととしまでの積雪が嘘のように

去年に引き続き雪が積もらず

雪かきしなくて良いので嬉しい反面

あきらかに気候はおかしくなっていますね。

テレビではコロナウィルスの話題でもちきりですが

やはり予防は大切ですね!

風邪にしてもインフルエンザにしても

免疫力が下がっていると もらいやすいです。

十分な睡眠とこまめな体のケアで体調を整えてあげましょう!

カイロプラクティックで歪んでいる脊椎を矯正する事で、

痛みや不調が取り除かれ、神経の伝達がスムーズになり、

人間が本来持っている自己治癒力を回復させていきます。

★花粉対策にはリファのシャワーがオススメ!

毛髪よりも小さい泡が毛穴の中の見えない汚れクリアに洗い流すため、毛穴の奥の花粉やPM2.5、頭皮にたまった汚れや皮脂、洗いにくい背中まですっきり流してくれます。

アトピーやニキビ、乾燥肌の方にもオススメです!

詳しくはこちらの電子カタログをご覧ください

★今月のキャンペーンは

ショートリフレ+リファヘッドスパ

基本のフェイシャル+リファヘッドスパ

まつ毛カール+リファヘッドスパ  各3500円

カイロプラクティックとセットで6000円です!

 

◆2月の18日(火)から23日(日)までの6日間は

院長が九州出張のためカイロプラクティックの

施術はお休みです(女性用のメニューは通常通り)

◆2月24日(月)は女性用のメニューはお休みです

◆2月6日(木)はお休みです

※急な出張などがあるため予約時にご確認下さい。

ご予約お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お休み

次の記事

3月のお知らせ