11月のお知らせ

例年に比べ暖かい日が続いていますね。

今年の冬は例年に比べ雪は少ないと言う予報が出ていますが

これから冬に向かって温度が下がってきます。

冷えると血流も悪くなるので体調不良も出やすくなります。

歪みを正して自然治癒力をあげていきましょう!

女性は下半身から筋力が衰えてきます。

来院される多くの方が以前に比べ筋力低下が見受けられます。

アメリカの研究では筋力の低下により歩幅が狭くなり寿命が短くなると言う研究結果が出ています。最近何もない所でつまずいたり、足のむくみをひどく感じる方は要注意です!

いつまでも自分の足で歩きたいですよね!!

足を乗せているだけで足の筋肉に働きかけるフットフィット

おすすすめです! お試しできますのでお気軽にお声かけ下さい

詳しくはこちらの電子カタログをご覧ください

現在、一部のサロンや美容院でしか購入できない
世界一髪に優しいドライヤー&ストレートアイロンご予約承り中です! 

髪の水分を保持したままサラサラツヤツヤにの状態で乾かすことが出来ちゃいます!

髪のダメージを防ぐため自動で温度調整してくれます。

ドライヤー詳しくはこちらの電子カタログをご覧ください

ストレートアイロン詳しくはこちらの電子カタログをご覧ください

 

お顔も体もいたわってあげましょう!

小顔矯正ヒートスパークリフレクソロジー

ご自分へのご褒美にいかがですか?

 

11月のキャンペーンは
🔸ショートリフレ+リファ
🔸基本のフェイシャル+リファ
🔸まつげカール+リファ
各3500円
上記のコースをカイロプラクティックと一緒に受けられると合計で6000円になります。
※セットメニューご希望の方は予約時にお知らせ下さいね。

♦️11月19日(火)から24日(日)までは院長が九州出張のため

 カイロプラクティックの施術は出来ません。

♦️11月7日(木)はお休みです。

急な出張などがあるため予約時にご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です