ここ最近とても気持ちの良いお天気が続いてますね! 先週はすこし体調を崩していましたが復活しました。 久しぶりにブログを更新します。 院長は今日から九州出張で今車で移動中です。 長距離なので大変です。 お話は変わりきのうはうちのトイプードルのラナの3才のお誕生日でした。 3年前のきのうドキドキしながらクーちゃんのお産を見守っていたのが夢のようです。 掌に乗るサイズだったのに今はすっかり大きくなりました。 やんちゃで毎日笑かしてくれますが、可愛くて仕方ないです(親バカです) 毎日会う人にもわんわん吠えるので看板犬には出来ませんでしたが・・・ 峰小でボール投げして遊ぶのが大好きです!! 130310_0654~01.jpg 120728_0759~01.jpg 120728_0800~01.jpg 130425_0700~01.jpg ********************************   京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの     お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック      アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。             ホームページはこちら→東洋医学療整院