またまた気がつけば1ヶ月以上ブログをほったらかしにしていました。 メリーちゃんがいなくなって、寂しかったのですが今日は嬉しいNEWSがあります! 去年の秋に九州から我が家にやってきたクーちゃんがおめでたなのです♪ 先月九州で交配させたのですが、本当に赤ちゃん出来るかどうか心配だったのですが 今朝、病院でエコー検査をして多分3匹位おなかにいることが判明!! 今迄ずーっと犬は飼っていましたが、子供を産ませた事がないので今回初めて。。 たまらん可愛いやろな~。と、もう気分はすっかり孫が産まれるおばあちゃんの心境です(笑) 5月の末に出産予定なので、報告しますね♪ 超甘えたのクーちゃんがちゃんとお母さん出来るかな? 100330_0821_010001.jpg 100202_0843~01.jpg ********************************   京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの     お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック      アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。             ホームページはこちら→東洋医学療整院 *********************************         丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。         お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、
        手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。         京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!         かに料理牡蠣料理はその代表!!         健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院         マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。         開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。