クーちゃんが我が家にやって来て丁度1ヶ月経ちました。 もうここでの生活にも慣れてくれたみたいで一安心です。 今までお父さんお母さんにすごく可愛がられてて 家に来てメリーちゃんとクーちゃんの2匹いるから 愛情不足って感じてたのか、お散歩のときにクーちゃんが 歩かない時があり自分も抱っこして欲しいって甘えてました。 同じように愛情を持って接してるつもりでも足りなかったのかな? メリーちゃんにもクーちゃんにも寂しい思いをさせないように これからもいっぱい遊んで、お話して、抱っこしてあげよ~♪ メリーちゃんのお家です。相変わらずお尻出して寝ています。 merry2.jpg クーちゃんの後姿 qoo1.jpg ********************************   京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの     お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック      アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。             ホームページはこちら→東洋医学療整院 *********************************

京都丹後の旅 海水浴マリンスポーツを楽しんでおにぎり片手にバーベキュー
        夜は宿美味しい料理うまい酒に舌鼓、まさに21世紀の味
        の上で疲れた身体を癒したら友達にイラストのハガキを書こう、
                       もちろん仕上げの印鑑も忘れずに!

*********************************