2年前の今日、東洋医学療整院はオープンしました。

この古い家をそれらしく見せるには、どうすればいいかな~と色々考えた結果、

イメージは京都の町屋にしよう!と決めて、ホームセンターで材料を買って、

ほとんど兄の手作りで想像以上に素敵な空間が出来ました。

兄の仕事があるので、だいたい夜7時位から12時位まで作業して、約1ヶ月かかりました。

車の中から”何ができるのかな?”と覗き込んでる人が沢山いらっしゃって、

皆さん食べ物屋さんが出来ると思われてたみたいです。(笑)

兄夫婦・小川君・才本さん・小中くん本当にありがとうございました。

業者さんに頼まず、全部自分達で作ったお店だから 余計頑張らないとねー。 

 あっそうそう、お店のホームページをまだ作ってないので、すこしづつブログに書いていきますね。

mise.jpg