9月から高濃度炭酸を使用した新メニューを導入しました。

最近、また炭酸のブームが来ていますね。

炭酸が良いと聞いても、どんな効果があるのかを知らない方が多いので

炭酸を使用する事のメリットをお伝えします。

血のめぐりをサポートする  美の救世主『炭酸』

炭酸とは二酸化炭素が溶け込んだ液体の事で、分子がとても小さいので、皮膚から吸収した場合でも

肌を通り抜け血管に到達。血管を拡げ、血のめぐりを促してくれます。

血のめぐりが良くなると、体のすみずみまで酸素や栄養が運ばれ、細胞が活性化。

また、老廃物の排泄もスムーズに行われるようになり代謝が促進します。

京都北部では、療整院だけがプロ向けの炭酸ミストユニットを使用しているそうです

施術に使うと一瞬で血流が良くなり、筋肉がほぐれ、お顔に使うと一瞬でリフトアップします。

私自身も高濃度炭酸の洗顔とミストを使っているのですが、自分でもびっくりする位、くすみが取れてシミも薄くなり、

おまけに小顔にもなりました。

高濃度炭酸美容導入キャンペーンとして
高濃度炭酸フェイシャル  通常5000円を3500円でお試し頂けます。(要予約)

ご自身でお顔の変化を確かめてみて下さい。

★商品のみの販売も行っております★

●高濃度炭酸の泡洗顔  3800円(税抜)

●小鼻用の高濃度炭酸ジェルパック  3300円(税抜)など

ご興味のある方、詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

img_4533