何日か前、朝起きると物干し竿の上にかえるが1匹。 眠そうにしてじっとしていて、どこか具合が悪いのかな?と思いつつ。 乾いたらあかんのちゃう?と思い途中何度かお水をかけても無反応。 結局夜まで1日物干し竿の上にいて、次の日に起きたらいなくなってました。 どこに行ったのかな?ケロちゃん。そしてどうやって物干し竿に乗ったのか すごく不思議。 frog1.jpg ********************************   京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの     お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック      アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。             ホームページはこちら→東洋医学療整院