髪が長いとまとめる事が出来るので、ついついほったらかしにしてしまいます。 以前いつ切ったかも思い出せません!? 今回は15センチ位切りましたが常に長いのであまり変化がないですね(笑) 天使の輪が出来てるから写真アップしちゃいます。自己満足の世界ですね 130528_0911~01.jpg ********************************   京都の町屋をイメージして作ったカイロプラクティック&リフレクソロジーの     お店をしています。 流れる水の音・心地よいヒーリングミュージック      アロマの香りに包まれて心も身体もほっこりしにいらして下さい。             ホームページはこちら→東洋医学療整院