昨日朝、両手に荷物を持って階段を降りようとしたら

一番上の段ですべって、そのまま、まるで滑り台を

すべるように一番下迄落ちました。(泣)

昔ながらの、狭くて急な階段で、今までも被害者多数!?

でしたが、あたしは落ちた事なかったのです。

あまりの痛さに骨が折れたかと思い病院に行ったら

骨には異常なし。と言うことで帰されました。

しかしお医者さんて怪我したとこも見ないし処置もなし。

レントゲンだけ・・・これが普通なのでしょうか?

擦りむけて血が出てるのにシップ出されても・・・

整形外科ははじめて行きましたが  なんだかな・って感じです。

そんな事で立ち居振る舞いがとってもぎこちなく、痛い所を

無意識にかばっているようで、普段使っていない腹筋が使われているようです。(笑)

おなかへっこむかも・・・な~んてね。

皆さんもくれぐれも階段から落ちないように気を付けて下さいね。